公園

zucoo2004-02-22

森の里にある公園に行きまして、何か撮ろうと思ったのですが、真っ暗で何も写りませんでした。

パン屋に行き、カレーパンマンと、朝食用の、バターロールちゃんを買いました。
カレーパンマン結構うまいのです。

この公園には、とても素敵な思い出があります。
夕焼けがとても綺麗で、友達と二人ふわふわ歩いていました。
この公園には、中国のどこからか寄贈された建物があり、
お花畑の上に見えるそれは、まーたいしたことは無いのですが、
ほのぼのと、その時の私達には、全てが、輝いて見えたわけで。
夕日のあたらないその建物の裏側の暗闇さえ、美しく見え、見え・・・

あっ、
シンナー吸ってる!

高校生カップ
その目は、
視線は、
空中に漂い、
今、そこに在る身体を放棄したかのように、
いや、
繋ぎ止めるかのように、
お互いの身体を
寄せ合い。

全てが、
輝いている
はずです。