あったまきたZE(うそ)

zucoo2004-10-12

10日に下北にいってきた。
2000円のイベントだった。
そこにははてなの私の神様
しょうへいさん
がいた。
時間が無いので
ドリンクチケットを急いで
使ってしまおうと思い
ドリンクメニューをみると
コーヒーがあったので、
いっぺんにアイスコーヒーを2つもたのむと
頭悪い
と思われるので、ホットコーヒーとアイスコーヒーを
1個ずつたのんだ。
「ホットは出来ないんですよ」
ぶん殴ろうかと思ったのですが、
そこは、そこには、世界中に、出来事を知らせることの出来る
手段をもっているひとが、たくさんいる事を知っていたので、
やめて、アイスコーヒー2つで我慢しました。
rさんが、しょうへいさんに仲間を順番に紹介しだした。
自分の番になり、ドキドキしていると
しょうへいさん、
「アーーーーー(ここではあーあの日記のという意味だとおもう)」
あれ?
ほかの人の時とは、
イントネーションが
違う!
あれ?
こいつ
しらねえな!
流れで
勢いで
答えやがった。

帰宅した。



ボッチと。