渋谷にて

渋谷に行き
prefuse 73
みました。
battles
みました。
ドラムが7:3
黄金の比率
宇宙の真理
ハイハットは目線の高さに。
シンバルはスティックを持った右手を
できる限り伸ばし
やっと届く高さに。

強く叩けば
シンバルは
大きく揺れる訳で
すぐにもう一度叩こうとすると
右手は空を切る訳で
腹がいてえ

約12000円払った甲斐があった。

この上
目的のprefuseも観れるなんて!

マーマーよかった。

battles面白かったので
cdを買おうとしたら
物販に54−71の歌ってた人
が笑顔で勃起ってた(売ってた)。
記憶が正しいのなら
確かにあの人だったと思う
違うならそっくりさんだ。
オールバックに出来ない髪型になってた

まー元は取ったかな?
ぐらいの晴れ晴れした気持ちで
駐車場にもどる。
2700円
計算外の出費。
YAPPA枠に止めるべきだな!


P.S. 私は別におこっていませんよ。
   あまりにも急だったので
   すみません。
   林葉直子の気持ちになれましたか?
   私は名人の気持ちになれました。