■[diary]メタモ

http://www.metamo.info/
に行ってきました。

でもその前に、id:EKUSIEKid:krat9

廃墟に行き、

観音を拝み、

LIVE‐GYM並みの水子地蔵(3万体)を拝み、

会場に着いた時には、疲れ果てていたのと、
すでに余暇としては満喫してしまっていたので、
ぶっちゃけ、折りたたみイスを出してちょっとプカーッと
さっさと帰りたかった。

それでも老体に鞭打ち

ハイファナ横目に牛肉串焼き計360gを喰いちぎり、スタローンへ敬意を払うことを忘れずに咆哮”お前が殺したんだ”TORTOISEを見て、田中フミヤを小一時間見て
田中フミヤは一発目がAmazonだったらしい。
どうりで、アッパーな選曲だった)
寝た。

G2Gが始まった頃、109が起こしてくれたので、
二人で見にいった。
テントサイトからステージまでの道すがら、
109が
「ぶっちゃけ、あの曲(hitech jazz)ぐらいしか知らないんだよね〜」
と言ってくれたお陰で気持ちが楽になった。
俺もそれとTIMELINEぐらいしか知らなかったから。

明け方のG2Gは気持ちよかった。
しかも小ネタが仕込まれていて、
帰ろうと思ったら、hitech jazz
それも終わって帰ろうと思ったら、jaguar
恐ろしいほど早朝が似合わない。
その頃、日の出
テントに戻ると
三十路付近にして東大を目指す
東大一本槍君がお母さんの作った
チャンチャンコを纏い
ボソッと一言
”疎遠になったなー”

朝日が映し出す大量のポイ捨てゴミが
大変印象的だった。
昼前に会場を後にし、家路に。

krat9を家まで送り、
二人で映画を観に行った。
もっち、前日初日だったLAND OF THE DEADだ。
http://www.lotd-movie.jp/top.html

疲れ果てて、自分がゾンビ状態だったが、
それでも見に行って良かった。
モシャモシャ食うしね。人を。

今回のゾンビ学習能力が高く、
ぞろぞろ歩いてヘッドショットされるだけでは無い。
そこいらの奴隷よりはよっぽど賢いゼ
感想
この映画は テーマは
人間による自然破壊だ
日光の猿・鹿を思い出した
みんな死んでしまえ!
スタローンなんて嫌いだ!!
猿回しの猿だ!!
豆をのどに詰まらせて死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!