やわらかい

zucoo2004-08-24

たったいまBOCCI OFFでTeenage FanclubのCD買ってきた。激甘酸っぱい。GOD CO'聞いても汚い部屋で風呂に入ってなく、酸っぱい思い出しかうかばないのに・・・・。これは凄い。やわらかい。初めて女性の掌の柔らかさ、匂いをしった頃。嗚呼・・・・。
当時、何故かナパームデス・カーカス(早め、硫酸、爆発)の陰に隠れ、こそこそ・・。良いじゃないですか!眩しいのです。甘いのです。ほろにがいのです。

帰りに、東海大学病院の脇の道通ったら、道端に洗濯機が落ちてた。怖くて蓋を開けられなかったが、多分、死体じゃなく、セパルトゥラのCDが入ってるに違いないと思う今の私です。