メタモルフォーゼ

zucoo2004-08-30

〇「タープも1000円なんですか?」
*「1000円です。」
〇「タープの下にテント2つ建てたら幾らですか?」
*「テント2つですよね? 2000円です。」
〇「えっ?タープの下にスッポリはいってもですか?」
*「はい!カープの下でも建てるのはテント2つですから!」
〇「・・・・・カープですか?」
*「そうです。カープの下でもテント2つなので2000円です。」
〇「解りました。」


2000円でテント2つとカープ1つ建てたじゃけんの!

D.C.P.R.G.観た。
TONYALLEN観た。
EYE観た。
ROVO観た。
DANISICILIANO観た。
寝た。
バンバータうるさいから起きた。
「ステージから降りてください」
観た。
寝た。
寒い。
ORBもMOUSEONMARSも
忘れていた。
別に良かった。
どんなに観たいライブがあっても、観なかったらそれで終わりだ。
どんなに大事にしている物を、不意に踏み潰してしまっても、
次の日にはなんとも思わない。
そんな事で後悔なんてする奴は馬鹿だ。
PSYだ!
金が無くても焼肉は喰うんだ!




誰も起こしてくれないだけだ。



いつもより早起きして井上薫観た。
いつもの顔してた。

テレビは危険だ
もっと考えなくちゃ駄目だ
悔しい
それは自発的な笑いだ。
どんなにダセエ奴でもそいつが凄い苦労をしていたら、それを知ってしまったら、許せる。
1970年以前のカルチャーは、実際経験していないから、判断できない。
でも大抵カッコいい。
家に電話4台。稼動している。
長谷川京子はイイヒトそうDAKARA平気。
GODSPEED聞いてる奴はたいていイイ人。
野球やってるやつは、選択ミスをオカシテイル。
顔がイイ奴は大抵イイ奴。

メタモルフォーゼ面白かった!